【FF14】5ヵ月後→ゴミ。いま装備して野良に来る事自体がおこがましい

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471666308/

988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 15:58:39 ID: tF4BIOxy.net
だから今回のパッチが無くても1ヶ月後にはIL250武器だっての
この時期のIL240武器バラマキに失望とか意味分からん、毎度の事じゃん

AWにしてもアレキ素材必要な装備にしても
実装直後→ほしい!
2-3ヵ月後→それ目指してプレイしてた奴は誰でも取得してる
5ヵ月後→ゴミ。いま装備して野良に来る事自体がおこがましい

3年間ずっとこれの繰り返し

989: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 15:59:02 ID: L61VxnES.net
現役「萎えるわ…」
休止者「のろま遅すぎ すぐゴミやらん」

えーっと…

991: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 15:59:34 ID: VNz3oc8o.net
(´・ω・`)らんらんみたいにライト勢になればいいのよ
992: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 16:00:46 ID: L61VxnES.net
14以下のクソゲーって無くね
1004: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 16:06:58 ID: eruQJQ+P.net
昨日のハデス鯖は23:00に募集1件だった
なあ吉田、240武器ばら撒いたら募集が増えるのか?
社会人多い過疎鯖ですら「どこいこっか?・・・・・お手伝い募集すら・・・・・」こんな毎日なんだぞ
1005: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 16:07:07 ID: SBugGuoR.net
>>988
本スレは昔から遊ぶ頻度が極端に少ない奴だったり
下手くそすぎて他人から煽られて引退してアンチになった奴しかおらんよ
突っ込んだ内容書くと反論された時に対応できんから同じ内容の批判繰り返すしかないんだよ
あと、公表してない接続数も好き勝手言えるから、これも言いたい放題

そんなマジレスして反論しても損だぞ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加