【FF14】tosが最後の砦とか冗談よしてくれ。グラブルとか新作の情報も集まってきてるし

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471678963/

848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 12:30:35 ID: IOrLzpxN.net
tosが最後の砦とか冗談よしてくれ。グラブルとか新作の情報も集まってきてるし
幾つかある選択肢の一つだから。このスレではっきりしてんのは14がオワコンな事くらい
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 12:31:47 ID: I9XDGY6m.net
>>848
グラブルはただのマルチがあるアクションRPGだぞ
ドラクエヒーローズみたいなもん
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 12:35:10 ID: MZxh6UZt.net
いまのスマホはFF11初期(PS2)のスペックを大幅に凌駕してる(PS3.5程度の処理能力あり)
ローエンドでもPSVita程度の性能はあるわけよ
スマホ向けMMOを作ることは可能
ただFF11 rebootは、ポチポチ操作でMMOらしさ皆無のクソゲーになる可能性高いのがな
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 12:35:49 ID: zVU55mAM.net
スマホゲーもいいけどスクエニのは手出すなよ
後で後悔するの自分なんだから
自分は拡散と乖離やって後悔してる

今そこそこ盛り上がってるのはサイゲのハースストーンクローンとFateGOとポケモンGOあたりだろうか

881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 14:01:19 ID: mIYUNazN.net
>>850
14も大して変わらん面クリゲーや
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 12:36:12 ID: IOrLzpxN.net
>>850
ここMMOじゃなくてネトゲで幅広く募集してるからマルチあるなら次の〜候補に入れていいんじゃないの
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 12:32:44 ID: 0IVOlzGB.net
>>850
期待してる人もいるんですよ!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加