【FF14】比較して装備考察が面白いのに、そういうの全く無いからな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471491879/

284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 17:51:23 ID: m47yoilR.net
必ず上位が追加されていくのと、
そのうち強いのが出てくるのじゃ全く話が違うわな
そりゃサービスが続いてりゃ上位は出てくるだろうさ

比較して装備考察が面白いのに、そういうの全く無いからな
短期間で型落ち確定してるなんてやる気にはならんでw

285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 17:53:28 ID: AhqVEDHm.net
>>284
必ずもそのうちも一緒ですがな
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 17:55:01 ID: hFQPJcP+.net
新生はアイテム「レベル」を上げるゲームなんだから
装備品が更新されるってのはしょうがないことだろ
ゲームデザインの一部分だけ切り抜いて装備更新の是非を議論してもしょうがないだろw

そういう視野狭窄な奴がナオキさん批判だもんな
そりゃはっきし速報もつまらない奴ばかりが集まってクソ化、閉鎖するわけだわ

292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 17:57:36 ID: VwUPchRF.net
TESO買ってんだけどまだインスコしてねーな
来週のパッチまで流石にやる事ねーし
遊ぶなら今だよな
と思って今インスコ中
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 17:58:25 ID: XHSgRI4I.net
全然違うぜ
それも定期的に更新されるだけじゃなく、ユニークアイテムもないからな
管理のし易さを優先しておいしい場所ごとごっそり捨ててる
だからモチベーションが段違い
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 17:59:58 ID: m47yoilR.net
>>285
ぜんぜんちげーw
まぁ同意なんていらないんで帰ってどうぞ
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 18:04:22 ID: XHSgRI4I.net
緩急の全くない単調作業、予定調和を絶対崩さないバランス更新、戦略性の全くないジョブとバトル
これらに対する不満にたいして運営が答えたのが予定が数年単位で決まってるからシステムは変えられない
だったっけなw 言い訳黒帯のホラッチョさんは、言い訳すれば不満無くなるとでも思ってるのかな
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 18:04:59 ID: k4h93XJx.net
>>294
最初からまともに違いも言えないなら書き込むなよ
ばーーーーか
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 19:49:35 ID: FX5T7Jdj.net
>>299
これが金玉じゃくしかw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加