【FF14】吉田は「俺じゃねーし」みたいな顔してるし誰も責任取らないんだな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471352755/

741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 09:19:16 ID: c5AhS8Y1.net
新しいコンテンツがことごとく失敗してる気がするが
吉田は「俺じゃねーし」みたいな顔してるし誰も責任取らないんだな
まあ、課金ミニオンやマウント出しとけばアホが買ってくれるから営業的には安泰なんだろうけど
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 09:22:58 ID: gsE5h8cB.net
安泰じゃないからNEXONに売り払ったんだろ
745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 10:06:18 ID: iNlQxAXk.net
そういやWoWってどんな課金アイテムあるのかなって調べてみたら
プレイ権をオークション出せる上にレベル90になるアイテムを60ドルで売ってた

14ってまだまだ良心的だな…

794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 16:24:33 ID: q/TZDV3A.net
学園エオルゼア、14時間生放送を楽しめばいい
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 17:49:31 ID: hU1SAhYd.net
>>741
課金アイテムでお金入って来て、定食でいいって連中がいれば、わざわざ今より面白いゲーム作ろうとか真剣には思わないよね
終わってるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加