【FF14】自分は起動零式3層で投げたから詳しい事は知らん

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471352755/

696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 04:45:18 ID: rGgFNIoB.net
あれバハより大分難しいから人減ってんじゃないの?
その他にも色々要因はあるだろうけど

自分は起動零式3層で投げたから詳しい事は知らん

698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 04:51:22 ID: 96hwtKgG.net
零式消して、生活系コンテンツ増やしたら売上は上がるだろう
ただしハゲの仕事と吉田のポリシーが傷つけられるからやらないが
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 04:56:31 ID: YAQYgSC0.net
零式やるなら週制限撤廃してほしい
時間稼ぎでしかない
701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 05:06:46 ID: 96hwtKgG.net
過去にそういうゲームいっぱい出たけど盛り上がらないし楽しくないよ
702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 05:18:25 ID: rGgFNIoB.net
対人はRvRがいいよ
FEZみたいな感じでやれれば
あれなら僻地でタイマン雑魚狩り好きなように遊べる

FLも一応RvRのはずなのにFEZみたいな面白みが無いのはなぜだろうな

703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 05:19:57 ID: JUk8PaS1.net
>>696
(´・ω・`)武器とか装備集とかの作業がダルクってつまらなくなってるから
(´・ω・`)やらなくなってるだけで、難易度自体は下がってるんじゃね
(´・ω・`)この運営は、なぜか作業が増えると難易度が上がるように勘違いしてるところがあるのよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加