【FF14】来年始まる絶狼最新作の宣伝も兼ねてるんだと思うんだけどね

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471352755/

609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 01:18:33 ID: 28NrY1Am.net
14時間生放送に藤田玲が出るんだな・・・
すげー楽しみ

牙狼のアクションからファンになったけど、まさかFF14やってるとは思わんかった

613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 01:20:23 ID: hVf333bc.net
黒い砂漠の宣伝コピペきたら今回視聴回数はってバカにしようぜwwwwwww
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 01:20:26 ID: v25+E0EA.net
>>609
まさか藤田玲が来るとは思わなかったな。これは面白くなりそうだw
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 01:20:55 ID: LUoC1UNC.net
14の空気感がまじやばいな
話題もイベントもなんもねえ
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 01:22:47 ID: LUoC1UNC.net
田村=馬鳥ってバレてるからな
コメント欄も全部捏造水増し
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 01:23:27 ID: /8UiuoTY.net
単発だと情報の正誤、信憑性を判断できない子なんだろ
触ってあげるな
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 01:25:14 ID: 28NrY1Am.net
>>614
ほんとまさかだよ
来年始まる絶狼最新作の宣伝も兼ねてるんだと思うんだけどね

けど、なんも関係ない時にFF14の事ツイートしたりしてるから普通にプレイヤーみたいだし
既にバリバリ名前売れてるから、わざわざFF14に顔出す程の俳優でもないから驚いたわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加