【FF14】国内だとドラクエとかずっとアマゾンの売上1位キープしてたし

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466781527/

935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/10(日) 23:24:04 ID: jkA2h/1p.net
11の頃は海外はWoWを始め色んなタイトルが全盛期だったし
ネトゲ用PS2とか当時のクソ高いPC、回線インフラと比べたら
今の方が条件は恵まれてると思うけどね

国内だとドラクエとかずっとアマゾンの売上1位キープしてたし

936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/10(日) 23:29:59 ID: v+ylFC69.net
日本人ユーザー、今5万もいないだろ
937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/10(日) 23:31:13 ID: 1SAOPgQt.net
今はスマホでゲームする時代なんですが
938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/10(日) 23:38:11 ID: WqTX+4um.net
外的要因と内的要因をごちゃ混ぜに「時代」と言ってて分かりにくいけど
インフラ環境が整ったのに「時代」を牽引するほど強力なタイトルが無いってことだな
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 00:01:01 ID: KAlSsc1K.net
>>935
当時11やれる環境整えるだけでも相当きつかったよな
まず回線なんてADSLすら地方は普及してなかったからISDNでやって覚えがあるわ
ps2用のHDD自体の入手もきつかったし価格も2万位してたはず
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加