【FF14】HPいい感じに減ってきたらエクリ入れたり原初で回復&軽減して、タンク楽しんでたわ。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462902945/

381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 21:40:48 ID: u0dbwsSe.net
IDにナイト暗黒で行かないのはハラスメントだから当然として
戦士でいけばアタッカースタンスでもタゲとばないしHPもほとんど減らなくないか?

召召白でリジェネホーリー中におわんだろ
最初にディフェンダーでリジェネもらっとけばアタッカースタンスでもかわんねーしHP28000も持ってかれねーだろ

ずっと防御スタンスの意味って何かあんの?

384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 23:33:49 ID: lYi7XK+w.net
戦召白以外でIDくんな!で終わりでいいんじゃね
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 23:59:26 ID: Q842io8/.net
いるよな
こういうそれを言ったらお仕舞いよを
どや顔で言い放って会話止めるやつ
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 01:19:02 ID: +2GejWfm.net
>>381
HPいい感じに減ってきたらエクリ入れたり原初で回復&軽減して、タンク楽しんでたわ。
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 21:50:45 ID: ruZVHUQ5.net
>>381
召召白じゃなかった時じゃねーの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加